Cynical-ism
egaxyz
29 3月, 2026
適当な振舞いを心掛ける様にして居る。我が身を案じて。
「頑なさ」を貫いても先ず「言語的に通じない」と意味が無く。同じ日本語を話して居るのだから、と云う安心感は無い。このサイトのコンテンツを貴方が私の意図通り全て理解する等思っても居ないので。
皮肉とはそう云う物という認識で在る。
ツービート、取り分けツッコミが一方的に撒き散らした毒はウケたが、ボケは退屈で在った。もっとマトモな返しが出来ないのかと思って居た。その内披露しなくなったのは、彼も退屈だったんだろう。
面白さしか評価されない世の中。
故に。「言ってみた事」に固執せず、翻してみたり。煽ってみたり、唆してみたり。詰まんねえなと感じたら、もう詰まんねえ儘だし。消化とはBrain-logとする事で在り。
「勝手に誤解して、お前解ってる?解ってんのか?本当に解ってんのかおいクラァ!」
書いてる途中で寝落ち、そう叫んで覚めた。重症(笑)
本当に叫んで居たかは不明(笑)
誤解とは読んで字の如く「誤った解」で在る。枝葉の様に別れて行き。
其れも此れも含めて自由、と云う事。退屈で在る()
Comments RSS Feed
コメントを残す