私経営者じゃないんで(´∀` )

 新人さんに新しいコース(一番キツイとこ)教えてるんですが、別に私がやってくれとお願いしたわけじゃなく、シフトに入ってたんでそうしてるだけなんですけどね。

 なんか二言目には会社の待遇面に関してのグチとかなんすよね(´∀` )私的にはそんなことはどうでもよくって、貴方がこのコースちゃんと走れるようになるかどうか、それだけなんですが。シフトに入ってたってことは貴方がやりたいって言ったからかシフト組んだ人がやってくれって言ったかのどちらかで、私は一切関知しません貴方の待遇面とか。

 私が優遇されてるとか別にないですし(´∀` )許可了承の上で出面を確保してるから一番稼げてるダケなんで。うちのギョーカイ的にはやればやった分の見返りがあるってダケで休み希望出せばその分人回らなくなるから要員確保しなきゃ穴開いてその瞬間契約不履行で会社ごと飛ぶし(´∀` )要員確保したらその人にも仕事振らないとなんないだろうからその分貴方の出面はホクトヘリオス(´∀` )

 その上で「こんだけしか稼げないの」とかさ(´∀` )いちいち聞いてらんないって(´∀` )稼ぎたきゃ条件つけなきゃいいだけのハナシ。

 私はシフトをデータ化してるだけなんで。私がうぷしてるからって私が組んでるとか思わないで欲しいんだけどさ(´∀` )ウザ(´∀` )

 好きでやってるわけじゃないし。誰かがやんなきゃその分メンドイことになるからやってあげてるだけだし。別に大したことしてるわけでもないし(´∀` )

 そういうのを所謂付加価値と呼びます。(金銭的価値ではない)ボランティアですボランティア。やることなすことに金銭的価値が伴うなら誰も苦労しませんわ(´∀` )その分誰かが楽してようがしてまいが私に何の関係もないんで。(・∀・)イイネ!!って思うかどうか(別に思わない)だしだから何ってハナシだし。

 ドライバー界隈は人手不足という社会常識一般認識ですがそれを解消すべく外国人労働者で補おうがそんなの経営者の自由で裁量。それをケシカランだのなんだのぬかす方にじゃあ貴方やんのって訊けば答えはNo(´∀` )なら口出すなよって(´∀` )ウチのギョーカイは採ってないしそもそもできないだろーしカンケーないし(´∀` )SNS見ればそういう空気ってダケでそーゆーの醸し出してる方がなにしてんのって言えば所詮インフルエンサーがいいトコ小金稼ぎに明け暮れるだらしないデブ野郎(´∀` )

 町内のとか家の前の道路とか掃除したら誰かがカネくれんの(´∀` )汚れてるのが不快だから解消してるダケでしょ。自分の乗る車の窓汚れてたら拭くよねカネくれようがくれまいが。やりたくないならGSの兄ちゃんにサービスで拭かせるだけでしょ所詮(´∀` )

 貴方の乗る車の窓が汚れてようがいまいが私には何の関係もないし興味もないんで(´∀` )ツマリソーユーコトダ(´∀` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です